BALLISTIC TIMES Vol.32

初めまして、BALLISTIC#8の林です。

ご存知の方もいるかもしれませんが、
今週末に開催されるALLDAYは、抽選落ちし、参戦することができませんでした。

悔しいですが、これもバスケの神様に
「お前たちにはまだ早い」と判断されたのでしょう。

次回こそは、バスケの神様にも味方してもらえるようにチーム一丸となってより一層練習し、強くなりたいと思います。

トーナメントは下記HPで公開されておりますので、まだ見てないという方はチェック



さて、それはさておき、
本日(急ですが)、Who's got game?にBALLISTICが参戦します!

結果はまた報告しますが、これを見てくれていただいているあなた、偶然にも会場にいらっしゃるあなた、応援よろしくお願いしますー!

f:id:ballistictokyo:20151111185350j:image


このブログの他、下記もチェックよろしくお願いしますー!




BALLISTIC TIMES Vol.31

お久しぶりです。

少し時間が経ってしまったんですが
10/3に開催したBALLISTIC
ご来店頂いた皆さんありがとうございました。


パーティーの様子はちょくちょくアップしたりしてます。

このblogもそうですが
各種snsにBALLISTIC TOKYOが進出中ですので

ヒマを持て余してる時にでも覗いて頂ければ。



最近はバスケもいい感じにやれてます。

なんかおもしろいことやれないかなーと
日々模索してるので、アレやろうコレやろうのお誘いも是非です。

とりあえず、年内にまた何か皆さんと楽しめるような事やれたらと思ってますので、うっすら期待しててください。


ALLDAYエントリー完了しました。

f:id:ballistictokyo:20151025162122j:image

選考も通るか分かりませんが。

応援宜しくお願いしまーす!!




BALLISTIC TIME Vol.30

だいぶ久しぶりになってしまいました。。

No.68 Cyu_zoneです。
Instagramでも度々紹介している我らBALLISTICが企画するボーラーズパーティーが今週土曜日に開催致します。
f:id:ballistictokyo:20151001085447j:image
2015.10.3 (sat)
open 23:00〜
 
B1 escape lounge
"BALLISTIC"
 
supported by
chapter
kinetics
lafayette
privilege
68andbrothers
ruitek SB
unknown
 
#BALLISTICTOKYO#RoadtoALLDAY
"原宿からバスケットボールを盛り上げる"を
コンセプトに活動する"BALLISTIC TOKYO"が仕掛けるボーラーズパーティー。
協賛ブランド、出演DJが示す通り
原宿を代表する豪華メンツに加え、横浜からはLafayette,ruitekSBが援護射撃。
貴方のパーティーオブザイヤー掻っさらう。
それがBALLISTICクオリティー。
 
バスケ好き、音好き、酒好きは是非今週土曜日にSocial Club Tokyoへ‼︎
熱い夜になること間違いなしです!