BALLISTIC TIMES Vol.1

初めまして。

"原宿からバスケットボール盛り上げる。"

大それた大義名分ひっさげて
#yoyo_basに紐付けられた2チームが合併して誕生したBALLISTICは、皆さんの周りににあるバスケットボールシーンをより身近にする為に活動するチームです。

f:id:ballistictokyo:20150612154209j:image

メンバーの殆どが原宿でアパレル関係の仕事をしている事もあり、僕たちの周りに溢れてるちょっとした情報を勝手に絡めて、Repostしていく感じで更新していこうかなと思ってます。

まぁ、言わばオイシイとこ取りの二番煎じサイトな訳で、アンテナ高い方には響かない事もあるかと思いますが、そこは温かく見守って頂ければと。

そんで、さっそくバスケ以外の情報でカッコつかないんですがお知らせです。

東京を代表するコーヒーショップでお馴染みの
STREAMER COFFEE CAMPANYが
6/12 atmos harajuku B1Fにオープンです。

f:id:ballistictokyo:20150611201030j:image

f:id:ballistictokyo:20150611202221j:image

買い物の途中でピャッとコーヒー買えるし
内装もいい感じなので、原宿に来た際には是非。

さて、始めちゃったからには止まりようもない感じでやーて参りますが、今後も色々と企んではいるので【BALLISTIC】是非ともチェック1.2して貰えたらです。

不束者ばかりですがよろしくお願いします。