BALLISTIC TIMES Vol.28

ここ数年では1番アガる夜だったかもしれない。

思いの丈を込めるなら

短編小説くらい書かなきゃまとめきれない程だ。

僕が今、ストリートボールを楽しめる理由に
BALLISTICとは別なところにも
尊敬する兄貴とかわいくてたまらない弟達がいる事もあげられるんだ。

もう何度も紹介してきたから
熱心な読者なら言わずもがななアイツラだぜ。

somecity tokyo
2015-2016 1st CHAMPION!!!!

KIDROC!!!!

f:id:ballistictokyo:20150828003233j:image

そう。
大人気somecityを参戦2シーズン目で制した
絶賛onfire中のバカガキ共だよ。

素行不良もいい加減にしてほしいものだね。

(試合中にコートにはみ出さないよ!)

f:id:ballistictokyo:20150828003543j:image

嫌いだったらとことん嫌いになりそうな位
ハシャギ倒したベンチメンバーも
この日はリスペクトに値する。

事実、初戦のUNDERDOG
続くTOKYO BEAST戦もかなりタフな試合だった。
(見てるこっちも。)

シリアスなゲーム展開が続く中
メイクされるシュートの一本一本にバカ騒ぎし続けたベンチメンバー達は、影のMVPといっても過言ではない。

f:id:ballistictokyo:20150828012809j:image

それでも最後まで集中力を切らさず
キャプテンとしての働きを存分に見せたのは

f:id:ballistictokyo:20150828013346j:image
f:id:ballistictokyo:20150828013514j:image
f:id:ballistictokyo:20150828013627j:image

普段会うと生意気の極みなのに
プレー中は最強のオールラウンダーkoji09‼︎


昨日のKIDROCはシビれるオフェンスだけでなく、堅いディフェンスに目を見張ることが多かった。

f:id:ballistictokyo:20150828015223j:image

勢いどーこーじゃなく
真っ向勝負で勝ったってことだろう。

未だに実感が湧かないとか言ってるBOSSも
小僧共も、今だけの特別な空気を噛みしるべきだ。

難攻不落とさえ思えたUNDERDOGぶっ倒して
Who's championshipから1年。
同一カードでのシーズンファイナル。

持ってるな本当!笑

だからチミ達が大好きだぜ。


やぁホーミー共。

これからも

モチベーションの源であり続けておくれよ。

最高やった。それしか言えん。

愛してるぜKIDROC。

congratulations KIDROC。

24/7 KILLIN' IT!!

You are TOKYO's Finest!!!!

f:id:ballistictokyo:20150828020025j:image
f:id:ballistictokyo:20150828020041j:image
f:id:ballistictokyo:20150828020131j:image
f:id:ballistictokyo:20150828020157j:image
f:id:ballistictokyo:20150828020216j:image
f:id:ballistictokyo:20150828022403j:image
f:id:ballistictokyo:20150828020525j:image